09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

■ 999 


猫ちゃんしか撮らないカメラで
たまには空でもと思って

撮った写真が

このカメラの 999 枚目でした







雨の種類 ∴∵彩雨∴∵

∴∵2017/09/24 Sun∴∵       コメントとお返事♪  0  

■暑いですね 

実は....  ちゃんと帰ってきたわけではなくて
また変な広告が出るのが嫌だから ちょっとだけですみません...


『いいカメラ』 は被写体が99.97%くらい 猫ちゃんなので

たまには他のものも撮ってみます (^-^)




暑いですね




なんか 「あっちだよ」 みたいな感じの ひまわりくん(笑)


そっちに なにがあるのかね



雨の種類 ∴∵彩雨∴∵

∴∵2017/07/15 Sat∴∵       コメントとお返事♪  0  

■カメラ欲しくなっちゃったな... 

これ

1月2日の夕方の空なんですけどね

夕日がとっても綺麗だったから
写真でも撮ろうかなっと思って
ふと見上げると


20170102.jpg


お月様のすぐ横に一等星が並んでいる (^-^)

あとで調べたら木星らしいですね


こんなの滅多に見られないし
真っ暗な空じゃなくて 明るさと暗さが混じりあう夕暮れ空の

天文ショー


なのに どんなにがんばっても スマホカメラじゃこれが限界
ピンぼけもいいとこじゃん


『いいカメラ』 欲しくなっちゃったな


ま.... いっか


あけまして おめでとうございます (^-^)



雨の種類 ∴∵彩雨∴∵

∴∵2017/01/04 Wed∴∵       コメントとお返事♪  6  

■こんな空 こんな雲 

今日は寒さも少し和らいで
気持ち良い青空になりました

朝のうちは 雲ひとつない空だったけど
お昼すぎには
少しだけ雲がでてきた

ふと見上げると

ん.... おもしろい雲 (^-^)





樹の枝みたいにみえる?

まるで下にある裸の樹が
そのまま空に映しだされたみたいな

ほんのわずかな間に
くずれちゃったけど

しばし ふぅ~っと ね

雨の種類 ∴∵彩雨∴∵

∴∵2016/12/08 Thu∴∵       コメントとお返事♪  6  

■プール♪ 

今日は完全に雨の予報だったし
テレビの天気予報もネットでも雨だってさんざん言ってたのに

いつまで経っても降りませんでした

ぜんぜん夏空だよ (^o^)


プールに行ってきました
顔がちょっとヒリヒリします

まあ...これプールサイドで撮ったんだけど
夏空を撮りたかっただけなんだけど

プールで写真撮るときって .... ちょっとためらっちゃいますよね

空だよ~ 空を撮ってるんだよ~ (笑)

雨の種類 ∴∵彩雨∴∵

∴∵2016/07/31 Sun∴∵       コメントとお返事♪  2