07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

■Nekon o(^・x・^)o 


nekochan0618.jpg


nekochan0608.jpg


nekochan0568.jpg


nekochan0552.jpg



雨の種類 ∴∵静雨∴∵

∴∵2017/04/09 Sun∴∵       コメントとお返事♪  2  

■2.5次元....? 


前に原宿におり立ったのは いつだったか

昨日突然に戻ってきた 真冬の寒さから一転
一気に春らしくなった朝

原宿ってところは 昔々若い人が集まる街だと騒がれて
いまはどうなのかよく知らないけど

平日の朝だというのに ホームから駅出口へ向かう通路から
改札の中から外 交差点をわたったところまで
女の子が ぞろぞろと
不思議なところだ

hara.jpg


競技場の脇を抜けて 渋谷の坂の上方面にぐるっと回ると
誰もいない静かな空間がしばらく続く

渋谷でしょ なのに不思議な空間
誰も歩いていないし 静か
暖かいぽかぽか陽気が 静かなのを助長するんだよね

学生のころ 車をインロックしちゃって途方に暮れたことがあったのは
確かこのへんだったよな なんて 



2ten5]

見かけない建物

知らないだけだけど 赤い壁が目をひく

何シアターだって?

AiiA Theater ってあるけど AとAの間をなんて読むのかな

気になって調べてみたら
『2.5次元』 なる言葉に初めて出会って

2次元と3次元の間? 2次寄りの2.5と 3次寄りの2.5があるって?

へぇ

知らないことって まだまだあった
なんでもないときに ふと 新しいことを知るようになる
たぶんここを通らなければ 出会うこともなかった言葉

暖かくなかったら 気にもしない建物 調べもしない読みかた

重い気持ちと 重い足取りが
少しだけ 軽くなって

何かが
抜けていった


雨の種類 ∴∵静雨∴∵

∴∵2017/03/29 Wed∴∵       コメントとお返事♪  0  

■ いいカメラ.... (=^・^=) 


サムネイルを使って写真載せるのは初めてですが


ひさびさに入手した新しいおもちゃ Nekon
Nikonやろ (゜゜;)\(--;)

まだまだ練習中ですけど
撮ったやつがあるし

そのままのサイズで載せるとデカすぎるけど
サムネイルっていう方法があったんですね.... 知らなかったです (ノ´▽` )


いまのところ被写体は 公園の猫ちゃんしかいないのですが(笑)

お友達だし(^-^)

nekochan31401.jpg





nekochan31402.jpg


いいカメラで 『いい写真』には

まだまだ遠いけどね


雨の種類 ∴∵静雨∴∵

∴∵2017/03/15 Wed∴∵       コメントとお返事♪  2  

■季節の変わり目は... 

-- 続きを読む --

雨の種類 ∴∵静雨∴∵

∴∵2017/03/12 Sun∴∵       コメントとお返事♪  0  

■なんでだろ 



一目会ったその日から
恋の花咲くこともある
見知らぬあなたと
見知らぬあなたに
デートを取り持つ

パンチ de デート

ある年代のかたまでは
確実に知っている
伝説の番組

なぜか突然ふと思い出して(笑)


なんで


「パンチ」 だったんだろ?(笑)



雨の種類 ∴∵静雨∴∵

∴∵2016/11/20 Sun∴∵       コメントとお返事♪  2