01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

■ Gefunden 

もの思いもなく
ただひとり
そぞろ森の中を行きぬ

何を求めん
こころもなく

木かげに
花ひともと
星のごとかがやきつ
つぶらなる眼のごと美しく咲けるを
われ見たり

手折らんとすれば
花はやさしく言いぬ

手折られて
しおるるさだめなるか

小さき根もとより掘り起して
よき家のうしろなる庭にはこび来たり

もの静かなるところに
ふたたび植えたれば
いやましに伸びひろごりて

今に咲きつづく


雨の種類 ∴∵虚雨∴∵

∴∵2013/02/24 Sun∴∵       コメントとお返事♪  0  

■雨みつを 

女は

どうしようもない生き物だけど

男は

しょうもない生き物なんだなぁ

雨の種類 ∴∵呟雨∴∵

∴∵2013/02/20 Wed∴∵       コメントとお返事♪  2  

■霧のなか 

夢を記録する機械が発明されたら
ノーベル賞ものなんでしょうけど

...それ以上か...

夢って
目が覚めたときはかなり覚えていますよね

お手洗いに歩いているうちに
一歩ずつ消えてしまって

ネクタイを締めるころには
気分だけが霧のように残っていて

よくわかんないけど

夢は夢のままで消えてしまわないと
ダメなんでしょうね

雨の種類 ∴∵想雨∴∵

∴∵2013/02/18 Mon∴∵       コメントとお返事♪  0  

■マイルドチョコ 

最近のお気に入り
 
シスコーン
マイルドチョコ
 
おやつか食事か
どっちつかずだし
このテのものはあまり買わないのですが
 
ふと気が向いて買ってみたら
 
...ハマりました(^ ^ ;

7f2ea9.jpg


その名のとおり
チョコの味が甘すぎず
マイルド

グゥ~レイトォ!
と叫ぶトラさんの絵で有名なK社のやつは
ちょっと甘すぎて
さすがに大人風味じゃないな~っ...て思いますが
 
これは
イイ感じですわ♪
 
ポイントはやっぱり牛乳
 
食べたあとのチョコ汁を(...あまり良い表現ではないですね)
力士の昇進さながらにグ~っといきますよね
 
「グゥ~レイトォ!」のほうは牛乳の白さが全くと言っていいほど残らないチョコ飲料になりますが
 
なんとも大人な
絶妙なバランスです
 
 
これまた気になるのが
 
後ろ姿のママ

b916c3.jpg


マイルドチョコ以外にもいろんな種類があるようですが
 
箱の裏側にあるママの絵は常に後ろ姿
 
『ヒミツはWEBで』

だそうです



...気になるゼ
 
 

雨の種類 ∴∵食雨∴∵

∴∵2013/02/14 Thu∴∵       コメントとお返事♪  0  

■Dear... Mr.Schulz‌‌ 

しあわせは‌‌
真夜中の明かり‌‌


しあわせは‌‌
自分のベッドでねむること‌‌

しあわせは‌‌
自分がだれかわかってること‌‌



しあわせは‌‌
自分が自分であるのが‌‌

うれしいこと‌‌

雨の種類 ∴∵想雨∴∵

∴∵2013/02/10 Sun∴∵       コメントとお返事♪  0