09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

■肉(特売品ですが) 

にいちがに

ににんがし

にさんがろく

にしがはち

にごじゅう

にろくじゅうに

にしちじゅうし

にはちじゅうろく

にくだいすき(≧∇≦)


雨の種類 ∴∵笑雨∴∵

∴∵2013/10/27 Sun∴∵       コメントとお返事♪  3  

■3文字 


意地でも?(笑)

20131023202116717.jpg


実に偉いと思います

雨の種類 ∴∵笑雨∴∵

∴∵2013/10/23 Wed∴∵       コメントとお返事♪  2  

■ウッウッウマウマ 


なんとかしてあげてください

2013101915153155c.jpg

20131019151532659.jpg

20131019151529524.jpg


雨の種類 ∴∵笑雨∴∵

∴∵2013/10/19 Sat∴∵       コメントとお返事♪  2  

■雨みつを 


ラーメンは
美味いよなぁ

インスタントは袋麺に

限るよなぁ


雨の種類 ∴∵呟雨∴∵

∴∵2013/10/15 Tue∴∵       コメントとお返事♪  1  

■ほおずき♪ 

公園で拾ったものですが....

スマホのカメラもバカにできないもので
意外に綺麗に撮れます

ちょっとだけ
アマチュア写真家にでもなった気分
(о´∀`о)

20131012184521532.jpg

雨の種類 ∴∵彩雨∴∵

∴∵2013/10/12 Sat∴∵       コメントとお返事♪  3  

 


何もわからないふりして何も感じていないふりして何も考えていないふりして何も言わないことだってできる

絶対にそのほうが楽なんだ

知っていてわかっていて感じていて考えていて何も言わないためには抑えればいいし捨てればいいし忘れたと思い込めばいい

淀んだ苦しさは尖った苦しさより楽なんだ

でも淀んだ苦しさが苦しくて重くて本当に考えられなくなってしまうから言うしかなくなるときがくるんだ

何を得たのか何を失ったのか聞かれても答えられないくらいのことだけどそれはとてつもなく大きく

長い長い淀んだ苦しさがなくなるわけでなくても短く尖った苦しさは引きかえに現れて

それが過ぎても何がわかるわけでもないのに

それ以外になかったんだから仕方ないじゃん
考えたくなくても考えていて考えていなかても感じないようにがんばっても目をつぶっても現実なんだから

仕方ないじゃん


雨の種類 ∴∵迷雨∴∵

∴∵2013/10/06 Sun∴∵       コメントとお返事♪  1  

■ナンと.... 

超巨大....

写真に入り切らないじゃん

ナンということでしょう
(゜゜;)\(--;)


20131003123421129.jpg

雨の種類 ∴∵食雨∴∵

∴∵2013/10/03 Thu∴∵       コメントとお返事♪  6