02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

■25時 



人の心は‌‌
水にも似たるかな‌‌

天より来たりて‌‌
天に登り‌‌
また下りては‌‌
地にかえり永劫つきぬ‌‌
めぐりかな‌‌

一筋清く光る流れ‌‌
高くけわしき‌‌
絶壁より流れ落ち‌‌
膚なめらかなる岩の面に‌‌
とび散りては美わしく‌‌

雲の波と漂い‌‌
軽く抱きとられては‌‌
水煙りに包まれつ‌‌
さらさらと波立ちつ‌‌
谷間に下る‌‌

きりぎしのそびえ‌‌
水の落つるをはばめば‌‌
憤り泡立ち‌‌

岩かどより岩かどへ踊り‌‌
淵へ落つ‌‌

平らなる河床の中‌‌
せせらぎて‌‌
牧場の間なる谷を‌‌
忍び行く‌‌

やがて‌‌
鏡なす湖に入れば‌‌
なべての星‌‌
顔を映し若やぐ‌‌

風こそは波の愛人‌‌

風こそは‌‌
水底より泡立つ波を‌‌
まぜかえす‌‌

人の心よ‌‌
げになれは‌‌
水に似たるかな‌‌

人の運命よ‌‌

げになれは‌‌
風に似たるかな‌‌


雨の種類 ∴∵虚雨∴∵

∴∵2014/03/29 Sat∴∵       コメントとお返事♪  0  

■回帰 


「今」思うことが
答えなのかなって

クルクル考えてるとき
ずっとクルクル考えてるとき

突然そう思うことがありますよね

雨の種類 ∴∵迷雨∴∵

∴∵2014/03/21 Fri∴∵       コメントとお返事♪  0  

■Dear Yasu-san 


静かな夜は大嫌い
不安が騒いで眠れなくなる
泣いてしまえば楽だけど
泣いてもどうせまたノドが乾く

ホントはね 今でも
震えが止まらないんだ
何かが壊れてしまいそう
「大丈夫だよ」とか 簡単に言わないでくれ
僕はそんなに強くはない

閉じ込めた言葉と想いが 胸の中で
理性を振りほどいて また暴れだしたんだ

だからわかってるって!
そんな怖い目で睨みつけるなよ
お願い 少しだけ一人にしてて

大好きな事がしたくない
明日が怖くて死にたくなる
逃げてしまえば楽だけど
逃げても悔しさでまた死にたくなる

楽しくもないのに
楽しいフリをしていたんだ
何のため? 誰のために?
次はどうすればいい?
また笑えばいいのかな?
わからない 答えが見つからない

ヒビ割れたまま高い場所へ
後もう少しなんだ
なのにアイツがいつも邪魔ばかりしてきて
こんなにも伝えたい事があるのに
うまく伝えきれないよ
こんなに近くで叫んでいるのに

もう楽になりたくて
でも諦めたくなくて
自分にまた問いかけてみた
「もう無理…歩けない」何度も挫けながら
それでも歩いて来たんだろう?

閉じ込めた言葉と想いが 胸の中で
理性を振りほどいて また暴れだしたんだ

だからわかってるって!
そんな怖い目で睨みつけるなよ
お願い 少しだけ一人にしてて

こんなにも伝えたい事があるのに
うまく伝えきれないよ
こんなに近くで叫んでいるのに

雨の種類 ∴∵迷雨∴∵

∴∵2014/03/15 Sat∴∵       コメントとお返事♪  3  

■さくら♪ 

マックマニアの雨さんは

マックなら数えきれないくらい行ってますが

今日は超珍しくスタバ
....なんと人生2回目のスタバ(笑)

期間限定
さくらチョコフラペチーノ♪

2014031120363386c.jpg


ほんのりとした甘さとカリッとしたチップの食感
美味しいです(*^.^*)

ところで....

さくら?

サクランボではないし
桜の花を食べるわけでもない

そもそも....桜の味って何??(・_・;


と思いながら

やっぱり美味しかったです

雨の種類 ∴∵食雨∴∵

∴∵2014/03/11 Tue∴∵       コメントとお返事♪  0  

■あれは誰だ 

裏切り者の名を受けて
....と

思わず歌ってしまう
懐かしいアニメのイメージが離れませんが

それはそうとして
突然で
なんの脈絡もないですが

nuroの
Devilman

カッコ良すぎ


ピエールさんのほうも何とも言えないゾクゾク感で
吸い込まれそうな素晴らしい作品と思いますが


201403052331046b2.jpg


門脇麦さん

シビレますわ



雨の種類 ∴∵艶雨∴∵

∴∵2014/03/05 Wed∴∵       コメントとお返事♪  0  

■燃えてます 

20140302173533848.jpg


以上!(笑)

雨の種類 ∴∵食雨∴∵

∴∵2014/03/02 Sun∴∵       コメントとお返事♪  0