05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

■400℃ 

最近ちょっと話題のお店らしいです

201506262204186de.jpg

窯の温度が400℃だそうで

チラ見してたらお店のお兄さんが
「400℃あります」と教えてくれて

へぇ~っ......
って思って一枚パチリさせてもらおうとしたら

お店のお姉さんが「400℃です♪」と

あまりに懇切丁寧でちょっと笑っちゃいました(^-^)

家庭用ガスコンロがだいたい1000℃だっていうから
『400℃』がどれくらい へぇ~ なのかわかんないけど

忘れることはないでしょう(笑)

20150626220357b25.jpg

アカシアのはちみつをかけて食べるピザ

甘~いピザっても初めてだわ(笑)

20150626220355293.jpg


終始スパークリングBrut

酔っぱ




雨の種類 ∴∵食雨∴∵

∴∵2015/06/26 Fri∴∵       コメントとお返事♪  4  

■野菜のマック 

肉系大好き
油モノ大好きで
マックマニアの雨さんですが(笑)

最近出たマックの野菜系
良いですね(^-^)

予想以上に美味しいです

20150620222834885.jpg

まあこれで野菜をとれたことにはならないと思うけど



201506202228359cb.jpg

「ドレッシングを入れてシャカシャカしてください」
ってのは

マックらしくて好き♪

雨の種類 ∴∵食雨∴∵

∴∵2015/06/20 Sat∴∵       コメントとお返事♪  2  

■隙 



201506150030552ba.jpg


生い茂る木のわずかな間から

光はまっすぐに降りてくる

一点を狙ったように

でもそれに

逢えるのは

一瞬



雨の種類 ∴∵迷雨∴∵

∴∵2015/06/15 Mon∴∵       コメントとお返事♪  1  

■ 0609の雨あがり 




20150609203446391.jpg


雨降りが終わったわけではないけど


綺麗な

雨あがりの夕焼け


雨の種類 ∴∵想雨∴∵

∴∵2015/06/09 Tue∴∵       コメントとお返事♪  3  

 


なんとかしようって思うのは

なんでいつも夜中になってからなんだろ

なにかをしたいって思うのは

なんでいつも夜中になってからなんだろ

今日やるべきことはこれだってわかるのは

なんでいつも夜中になってからなんだろ

これで良いのかって思って考えて何かが見えた気がして
考えなおしてもやっぱりこれだってはっきり見えるのは

なんでいつも夜中になってからなんだろ

雨の種類 ∴∵迷雨∴∵

∴∵2015/06/08 Mon∴∵       コメントとお返事♪  5  

■ひらけ 

花のことばかり言いたいわけじゃないですが

花は
一生懸命です


ごまかさない


望みのごまかしは
自分を小さくするから




雨の種類 ∴∵迷雨∴∵

∴∵2015/06/04 Thu∴∵       コメントとお返事♪  1