12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

■きせかえ 

またアプリなんですが...


「え~? 着せ替え遊び?? .... キモッ!!



って言わないでくださいね(笑)

fig1.jpg


無地のお人形の素材があって
色とか柄とかつけるだけなんですけど

fig2.jpg


fig3.jpg


そこはかとなく可愛いので

まあ.... 『4回』 は遊べます(笑)


ちょっとひといきってとこかな (^ ^)


fig4.jpg



雨の種類 ∴∵静雨∴∵

∴∵2016/01/27 Wed∴∵       コメントとお返事♪  4  

■寒くなりました 

年が明けてからなんだか忙しくて

ミニブログ更新しようかなってこともなかなか思えませんでした

もともと
ときどき気まぐれにしか更新してなかったけど(笑)

ふと30分くらい何もない時間ができて
ほんの30分だけど充分に長い
ほわんとした時間

時間は伸び縮みするんだな~って改めて思いながら

前に書いたときは冬なのに暖かい日が続くなって思っていて
いつの間にかずいぶん寒くなったなって

感じた

今でした

雨の種類 ∴∵静雨∴∵

∴∵2016/01/21 Thu∴∵       コメントとお返事♪  0  

■ あ ....  




.... ドナルドだ


雨の種類 ∴∵静雨∴∵

∴∵2016/01/10 Sun∴∵       コメントとお返事♪  4  

■どうぞどうぞ 

ぎゅうぎゅうではないけど
空いている席はない感じの
ちょっと混んでる電車でした

ごきげんに出来上がってる感じのオジサン2人組がいまして

ごきげんなので ちょっとウルセェなぁ って感じだけど
まあ仕方ないか

で......オジサンたちの前の席がひとつ空いて

「どうぞ」
「いや どうぞ どうぞ」
「いやいや どうぞ どうぞ どうぞ」



まぁ絵に描いたような
ごきげん譲りあいをされていたのですが......


その間に その駅から乗ってきた人が
ポコッて座っちゃった!



......アカン (*’U`* ;

オジサンたちの 『......あ』 っていう固まりかたは
まさに鉄板コント状態

夜神 月じゃないけど
笑いをこらえるのがこんなに大変だとは思わなかったよ

吹いたらアカンって必死にこらえて

周りの人もきっと
同じように思ってるんだろうなって想像したら可笑しすぎる



最強の天然コントを生で見させてくれてありがとう!
って思いとともに


ちょっと 『ザマミロ』 (≧∇≦)



雨の種類 ∴∵黒雨∴∵

∴∵2016/01/06 Wed∴∵       コメントとお返事♪  0