03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

■ I Love ... 

han1.jpg



han2.jpg




han3.jpg






han4.jpg

ガ~♪

(о´∀`о)



自分で重ねる方式で
ぶっちゃけ どうやって食べたら良いのかわからない

アゴが外れそうな 本格ハンバーガー


しあわせです

20年ぶりくらいかも (^-^)




雨の種類 ∴∵食雨∴∵

∴∵2016/04/30 Sat∴∵       コメントとお返事♪  8  

■ 気づいてない (*´ω`*)? 

疲れたお仕事帰り
駅で電車を待っていたら

....また来ないんですよ (´д`|||)



さきほど◯◯駅におきまして
ホームに人が立ち入りました関係で
電車8分ほど遅れて運行しております
お急ぎのところ大変ご迷惑をおかけいたします
電車到着までいましばらくお待ちください


なんだよ~
一昨日もそんなことあったじゃん
カンベンしてくれよホンット迷惑だよ
何考えてんだよ まったくもぉ

と思いながらも
まぁ 仕方ないなと おとなしく待っていますと


駅のアナウンスは繰り返しますからね

繰り返しお知らせします
先ほど◯◯駅におきましてホームに人が


と またご案内だったのですが


....ん?

ホームに って言ったよな!
確かさっきもそう言ったよ



ホームに人がいるのは当たり前だぞ(笑)

間違いなく2回言ったぞ(笑)

....駅員さん 気づいてねぇ (*´ω`*)

って思ったら 遅れたイライラも

ちょっと ほんわかしました

雨の種類 ∴∵笑雨∴∵

∴∵2016/04/22 Fri∴∵       コメントとお返事♪  4  

■雨みつを 


だいじに使えば
一日は長いんだよ

長い一日なのに
だいじに使わなかったのは


もったいねぇよなぁ

雨の種類 ∴∵呟雨∴∵

∴∵2016/04/18 Mon∴∵       コメントとお返事♪  0  

■季節はずれの雪化粧 



ようやく

春が来たねと思ったら


季節はずれの

雪化粧


yk1.jpg

4月も半ばになろうというのにね

yk2.jpg






なんちゃって (≧∀≦)

yk4.jpg

yk3.jpg

(笑)

雨の種類 ∴∵彩雨∴∵

∴∵2016/04/09 Sat∴∵       コメントとお返事♪  2  

■ あった! 


clb1.jpg

.... あ!


clb4.jpg

(^▽^)



-- 続きを読む --

雨の種類 ∴∵彩雨∴∵

∴∵2016/04/03 Sun∴∵       コメントとお返事♪  2