04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

■スタイラス 

買っちゃいました (#^ ^#)



噂の(?).... スタイラス♪


ちょっとした絵とか
手描きの文字とか かきたいな~って思っても
スマホ画面に指でかくと 思うようにいかない

ペンが欲しいなって思っても しょせんチョイ描きだしな~... 
と貧乏性が出まして
ゴムがついてるボールペン(100均)でガマンしていました

↓インチキくせぇよね(笑)


でも ゴムだと画面をこするときにブコブコして
たぶんブラウザのリンクを押すくらいなら良いのでしょうが
お絵描きには向かないみたい


その点 スタイラスは....
いいねぇ♪


「画面」なので 紙と同じというわけにはいかないですが
かなり 普通のペンを使っている感覚に近いです

ペン先に透明な円盤がついていて
最初はちょっと違和感がありますが
おかげでブレないし 線も透明な円盤を通してきちんと見えます






その差は歴然!
↓ ↓ ↓




どうですか!
指でかいたのがヘタすぎるってのもあるけどさ(笑)

線がピシッとかけるから驚きました
パソコンでマウスを使うよりスムースな線がかけるんですね





なぜか2本入りだし
透明な円盤つきのペン先もスペアがついてます

ペン先が減るとは思えないんだけど(笑)




かなり気に入ってます (o´∀`o)

これからは
写真とかにちょこっと文字をかいたり
絵をかいたりするのが楽しくなりそうです

だからって..... 画力が上がるわけじゃないんですけど (笑)







雨の種類 ∴∵艶雨∴∵

∴∵2016/05/27 Fri∴∵       コメントとお返事♪  8  

■はぁ... 


この時期は特にそうかも知れませんが

朝夕と昼の寒暖差が大きいせいか
体調崩しちゃう

まあ よく考えると
真夏は最高気温と最低気温の差が10℃以上なんてことも
普通にあったと思うけど

この時期はダメだなぁ....

頭痛とダルさで終わった週末

つまんない

明日は元気になりたいです


雨の種類 ∴∵寂雨∴∵

∴∵2016/05/22 Sun∴∵       コメントとお返事♪  2  

■ そとプリ! 


キャ~  。+゚。*(*´∀`*)*。゚+。





これは いまのうちに 買いだめしとなきゃかな♪




ちゃんと 上ぶたにもいるじゃないですか♪




ん? これは.... もしや なつかしの日光写真みたいなものですか?

ぶっちゃけ なんとなく最初から見えちゃってるけどさぁ(笑)
んなことは どうでも良い
テンション上がりまくりさぁ (≧∪≦)
お外 お外!


せーのっ!



そとプリっ !!


雨の種類 ∴∵艶雨∴∵

∴∵2016/05/14 Sat∴∵       コメントとお返事♪  6  

■野菜のカレー 


『1年以内に 90%以上の確率で 〇△れる』

.... という噂が あるとかないとかで(笑)

そんなら今のうちに行っておくのも
ある意味 希少価値 かもねって



koume5.jpg


今でも(?)充分魅力的な
魔女系女性タレントさんが経営しているお店だそうです

野菜がテーマのカレー屋さんとのことですが

koume2.jpg


koume1.jpg


カレーは最後にちょこっと出てきただけ
野菜がゴロゴロのっている ヘルシーでおしゃれなカレー

koume3.jpg


う~ん....

koume4.jpg


雨さんには

普通のカレーのほうがあってるかな (´ `;

それにつけても


.... 最近 食べ物ネタが多いな (笑)

雨の種類 ∴∵食雨∴∵

∴∵2016/05/11 Wed∴∵       コメントとお返事♪  2  

■しあわせは 


しあわせは

明日のことを
心配しないで食べる


ハートチップル











雨の種類 ∴∵想雨∴∵

∴∵2016/05/07 Sat∴∵       コメントとお返事♪  0