07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

■お菓子語り 


「亀田の柿の種」は

柿の種だけじゃなくて ちゃんとピーナッツも入っているんだけど
なぜか柿ピーとは言わないんですね

柿の種を食べたいんだから 昔は「ピー」の部分が余計だなって思っていましたが
.... もしかして昔よりピーの品質が上がっているのかな
ピーもとっても美味しくなっている気がします

まあ それはそうとして....

昔ながらの 普通の柿の種も良いですが





柿の種 『わさび』 にハマッておりまして(笑)

6袋入を会社のおやつ袋に入れておいて
夕方 お腹が空いてきたときポリポリ食べながら パソコンカチャカチャ
日課になっております (´∀` ;

結構わさびがキツくてね
ひと粒ずつじゃなく ガバッと口に入れると
結構涙が出る
ナメたらいかん あの感じが大好きです

3連休も終わって明日からまたお仕事だから
買い足ししとかなきゃだな~って思ってお店に行きますと...


見たことないのが出てる!



梅しそ ってか

いつのまにこんなの出てたんでしょう
前からあったけどお店に並んでいなかっただけなのか
とりあえず.... 買いますわな(笑)

柿の種シリーズも だんだん ガリガリ君みたいになってきたのでしょうか(笑)


雨の種類 ∴∵食雨∴∵

∴∵2017/03/20 Mon∴∵       コメントとお返事♪  2  

コメント

こんばんは~

梅しそ食べたことありますよ~~(〃^_^〃)

わさびも好き。山椒味も食べたかな。
あれいつも思うんですが、柿の種の種がおかき?ピーナツ?
どっちかなと疑問なんです。

子供はピーナツ食べないので、部屋に小袋持って行くと
ピーナツだけすべて残っています(;--)
なので、最近はおかきばかり入るのを買います(~ロ~゚。)
私は5個のおかきにピーナツ1個を口に頬張るのが好みの食べ方です(。→‿◕。)☆

おなまえ♪| 桃咲マルク | URL
2017/03/21 17:57 * edit *

桃咲マルクさん

え....え....?
食べたことあるってことは
新商品じゃなかったのですね (゜゜;)

しかも山椒味まであるの??

柿の種の種がピーって(笑)

確かにピーナッツもタネの一種なんでしょうけど(笑)

そこまでの発想力はありませんでした(^ ^ ;

おなまえ♪| 雨さん | URL
2017/03/21 23:50 * edit *

コメントの投稿

コメントの公開

トラックバック

トラックバックURL
→http://amesan2.blog.fc2.com/tb.php/381-d916436a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)